ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

11月12日

キッズミトン入荷♪


みなさま おはようございます!

札幌は朝からかなりの強風で、晴れ間も出ていましたが現在は雨。

寒い朝となりました。

皆様 週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は小樽にあるスノークルーズオーンズが北海道最速でのオープン。

ニュースでもうれしそうなスキーヤーやボーダーの姿が映し出されており

なんだかこちらもうれしい気持ちに♪

今週は15日あたりの天気予報で雪マークが初登場。

いよいよ冬本番という感じです。

さて、冬本番に向けてキッズ・ジュニアさん向けのグローブが入荷して参りました!


rea55102_006p_m.jpgrea55102_644p_m.jpg
キッズスキーミトン(品番:REA55102)カラー:左グレー、右ブルー

ロックな柄が元気なキッズにぴったりのミトン。

はめ口部分はマジックテープが付いていますのでお子様でも着脱が簡単に
出来、また指先部分は滑りにくい素材を使用しておりますので何かと安心。

ミトン内側はトリコット素材使用ですので、暖かく着用頂けます。

カラーは全部で4色。

続いてはコチラ。
rea55103_270p_m.jpgrea55103_170p_m.jpg
キッズスキーミトン(品番:REA55103)カラー:左ミックス、右オレンジ

女の子向けのミトンです。
こちらはかわいらしい花柄。手元が明るい色で華やかなので合わせるウェアが
より引き立ちます。
花柄ですが指先部分やパイピングなどが無地ですのでかわいらしい中にも
ピリッと引き締まった感があります♪

先ほどご紹介したミトン同様に内側はトリコット素材、手のひら部分には
滑りにくい素材を使用しております。

こちらも4色でのご用意。

またご紹介した2点のミトンは同シリーズのウェアもございますので
同じカラーで揃えたり違う色味で合わることもオススメです♪

詳しくは以前ご紹介したブログにてご確認下さい(^-^)
☆同シリーズワンピースはコチラ☆

☆同シリーズスキースーツはコチラ☆


・前の記事:いよいよオーンズが!!!
・次の記事:ジュニアグローブ入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6034

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント