ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

11月07日

キッズ・トドラスキーウェア


皆様 おはようございます!

今朝は雨の朝。昨日から雨が降り続いております。

地域によってはかなりの雨量になるとの予報が出ておりました。該当地域の方は

どうぞ十分ご注意ください!

今朝、最寄駅まで歩きつつ、やっぱりレインウェアが必要かなぁ~と改めて

考えてしまいました。北海道はそんなにひどい雨にならないので、雨対策よりも

雪対策を重視しています(服装です)

とは言え、ここのところのレインブーツ流行りにのっかってレインブーツを購入したので

ブーツが活躍する雨の日それほど嫌いじゃないですが...(>_<)


さて、本日はキッズ・トドラスキーウェアのご紹介を。


res55nt1a_056009_m.jpgres55nt1b_333186_m.jpgres55nt1c_954186_m.jpg
RESEEDA キッズスキーウェア(品番:RES55NTシリーズ)
カラー:左レッド/ブラック、中央ライム/ベージュ、右ピンク/ベージュ

シンプルデザインのジャケットにサロペットタイプパンツの組み合わせです。
ポケットのパイピングや配色切替がウェアをピリッと引き締まった印象に
してくれています。


パンツはサロペットタイプ。
res55nt_d08.jpg
サロペットタイプパンツはウエスト部分から雪が入り込みにくい事、
お腹を寒さから守ってれる事が特徴の一つでもあります。

パンツはヒップ部分に縫い目のないノンシームヒップ。
res55nt_d12.jpg
縫い目がないため、縫い目からの雪の浸みこみを気にする事がありません。
パンツヒップ部分のヒモを引っ張ることによってパンツ丈のサイズ調整も可能です。

res55nt_d05.jpg
サイズ調整はジャケットの袖丈も可能です。

少し袖丈やパンツ丈が長かった~というお子様も安心して着用頂けます。

中綿入りのウェアは暖かく、寒い季節の普段着としてもオススメの一枚です♪

お気に入りの帽子や手袋と合わせてカッコよく、そして可愛く
コーディネートしてみてはいかがでしょうか。


・前の記事:ジュニアスキーウェア入荷♪
・次の記事:ジュニアヘルメット入荷です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/6031

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント