ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

06月27日

熱中症対策にぜひ。


こんにちは!

朝からすっきりと晴れている札幌です!

夏!が来ました、北海道にも♪

昨日は道北の名寄市で30℃の真夏日を更新したとか~(>_<)

いや~寒くなったり、急に暑くなったりと気温の変化が激しくて...身体が順応

していません(T_T)

でも気温上昇とともにかき氷アイスにものすごく心惹かれるここ数日です!!

さて、暑い夏、そして今年はさらに節電が必要な夏になりますが、そんな時に

便利なアイテムをご紹介します♪


oka94805_009_m.jpg
オンヨネアイシングネックベルト(品番:OKA94805 カラー:ブラック)

暑い夏、タオルを濡らしたり、凍らしたりして首に巻いたりしませんか?


私はいつもお菓子などを買ったときに付いてくる保冷材をタオルにはさんで
首に巻いて草むしりなどをしております。
でも保冷材って固いんですよね~(>_<)
しかもタオルなので、巻いて首元でしばっても時間が経つとゆるんでくるし...。


このネックベルトはタオル&保冷材のセットでやり過ごしていた方の
つよーーーーーーーいい味方です(^-^)


保冷材は冷凍庫で凍らせてもガチガチにならないタイプですので
首に自然にフィットします。

ベルトはマジックテープが付いていますので、ご自分の首のサイズに合わせて
つける事が可能です。

保冷材を冷やし忘れた!

保冷材が間に合わないくらい暑い...という時にも!ちゃんと対応しています。

なんと!ベルト自体を水につけることによって首後ろ部分に内蔵されている
高吸水・高吸湿素材が水分を溜め込み、水が蒸発するときの気化熱でクーリング効果を
得ることが出来ちゃうんです♪

便利ですよね。(^-^)

出先で保冷材効果がなくなってしまった場合にもベルトを濡らして
お使い頂ければ安心です。

保冷材は2個付ですので、交互に冷やして使うと便利です。

節電で冷房をちょっとつけないでいる時にはオススメ必須アイテムです!!

皆さんどうぞ熱中症には十分ご注意ください!


☆気になるアイシングベルトはこちらから!☆


・前の記事:キラキラ日差し。
・次の記事:札幌 暑い。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5979

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント