ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

05月29日

鮮やかカラー♪


こんにちは!

本日は個人的に大好きなカラーでレディースレインウェアをご紹介!

そういえば、レインウェアって雨具とか雨ガッパとかカッパって言いませんか?

カッパって言うとちょっと違う形なのかしら~とふと思ったり...どうなんだろう。

...話がそれました...レインウェアのご紹介でした!(*_ _)

ogs83101_312333_s.jpgogs83101_960963_s.jpg
★拡大表示★
レディスレインスーツ(品番:OGS83101 カラー:左ライトグリーン、右ピンク)

ライトグリーンはとっても鮮やかです!
グリーンとイエローの切替のジャケットがとても爽やかです!
ぱっと見「えーこれはちょっと鮮やか過ぎない!?」とお思いになる方も
いらっしゃるかと思い、ジャケットを試着してみました。

ちょうど今日はボトムがジーンズだったのですが、これがとても合うんです~♪
(写真を撮るの忘れました...)
ぱぱっと羽織ってお出かけの時にもOKだなぁという印象です。
ボディバッグなどで合わせると、とてもアクティブな感じになってもう
普通に普段着として行けちゃうなぁという印象でした。

自転車で最寄駅まで毎日激チャリしている私にはもってこいな感じ(笑)

ピンクも落ち着いた色でのツートンなので、コチラもジーンズなどカジュアルな
装いにぴったりのカラー。

機能もしっかり、でもかなりのお手頃価格です!

裏地はメッシュ素材ですので、ムレを防ぎ快適に着用頂けます。

ちょっとしたお出かけから軽登山、そしてゴルフのお供等にも最適。

生地感もほどほどにしっとりなので、ごわつきません゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

フードも襟元に収納されておりますので、雨の場合にはサッと取り出して使える
優れモノ。

パンツの裾もマジックテープがついていますので、雨の際にもしっかりと
調節して着用頂けます。


レインウェアは雨の時だけとは思わずに、普段から風よけに使ったり
アウターとして活用できますので、本当に便利な一枚です。

すでに暑くなっている地域もあろうかとは思いますが、皆様の用途に合わせて
お気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか? ヾ(*´∀`*)


★レイン・アウトドアウェアはこちらから★



・前の記事:5月も終わり~
・次の記事:リストバンド~♪

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5962

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント