ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

04月04日

ちょっと寒い日に。


本日の札幌は快晴です!

今朝、自宅を出て歩いていると、どこからか「トントントントン!」と何かを
叩く音が聞こえてきました。
朝からどこかで大工仕事なのかなぁ~春だな~と思って見回してみると
近くの木に何かうごめくものが!
よぉぉぉぉく見てみると、なんと啄木鳥です。
啄木鳥が木をトントンつついている音が響いていたんです。
住んでいるこんな近くに啄木鳥がいるとは驚きでした。
(閑静な住宅地、いえ確かにちょっぴり田舎ですけど・・・)
でもなんだか春なんだなぁ~と感じる朝の音の風景でした(^-^)

4月の声を聞いて、トレーニングなどそろそろ活動開始された方も
多いのではないかと思います。
だんだんと春めいてきましたが、まだまだ朝晩冷える事も多いですね!

この時期のトレーニングのお供に最適の防風グローブをご紹介します。

bka92900_100009_s.jpg
<BKA92900 防風グローブ>
ストレッチ性に優れ手にフィットする素材で、しっかりと手を寒さから
守るグローブです。手首もリブになっており風をふせぎますし、掌側は
滑りにくいように合成皮革です。
ちょっと汗をかいた際には親指部分についたパットで汗をふく事も可能です。

ちょっと肌寒いこの時期には最適のグローブ。
是非トレーニングのお供にいかがでしょう。

カラーは掲載カラーを含めて5色展開です!

防風グローブはこちらをご覧ください。

グローブをはめて、颯爽とトレーニングに動き出しましょう!


・前の記事:レインウェア入荷してます~(^-^)
・次の記事:肚(はら)にチカラを。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5402

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント