ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

12月03日

レディースウェア


こんにちは!

ご無沙汰をしております…。

気が付いたら師走。カレンダーの残りがあと1枚。

この時間の流れの速さにびっくりしております

12月ですが、北海道本格的な冬という感じもなく…。

雪は一旦降りましたが、とけまして、毎日そこまで冷え込まない。

とても楽、というのが正直なところではありますが、山の雪が少なく

あちこちのスキー場もかなりご苦労されているという話が聞こえてきます。

さて、当店にも冬物が続々と入荷し、にぎわっております。

みなさま、冬の準備はもう進んでいらっしゃいますか。

本州も気温が乱高下しているようで、全国的に冬なのか、まだ秋なのか

ちょっと考えてしまうような気温ですね。

でも、寒さは確実にやってくるはずです!

どうぞみなさま、準備はぬかりなく。

本日は、レディースウェアをご紹介。


ONS81530 スキースーツ カラー:956P009 PINKxBLACK

ボタニカル柄のウェアです。

優しい色味のジャケットと黒パンツでメリハリのついたウェアです。

柄もそこまで主張せず、ジャケットカラーとちょうどよくなじんでいますので

グローブや帽子など小物で遊びをきかせても合わせやすいウェアかと思います。

パンツはサスペンダー付(取り外し可能です)

ジャケットは内ポケット付ですので、リップやちょっとした小物を収納するのに

最適です!

カラー展開は全部で3色。ピンク、ブルー、ブラックの定番カラーでご用意しております。

ぜひぜひご覧下さい♪

 


・前の記事:ジュニアウェア入荷
・次の記事:年末年始休業のお知らせ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント