ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月25日

早期受注会開催中!


こんにちは!!

昨夜のサッカーを見て、今朝は寝不足という方も多いのではないでしょうか。

かくいう私もぼーっとしております。

もともとそこまでサッカーには興味がなかったのですが、やはりワールドカップ。

とても楽しみにテレビで観戦しております

そんな眠たい月曜、週の始まりです・・・

もうすぐ7月というのに、さっぱり暑くならない北海道。

本州では梅雨明けにならないうちから猛暑になったりと

天候が不安定のようですね。なかなかバランスが取れないのが残念です・・・

暑い地域の方も寒い地域の方も、体調は天候に左右されますので

どうぞお気をつけてお過ごし下さい♪

さて、寒い地域の方も暑い地域の方も、一足先に冬の準備を進めては

いかがでしょうか。

当店ではただいま、毎年恒例となりましたONYONE NEWモデルウェア早期受注会を開催中です!

NEWモデルウェアを誰よりも早くゲットできるチャンスです。

ご自身にぴったりのサイズ、お好みのカラーでウェアを選んで

この冬のシーズンをお迎えになってはいかがでしょう。

早期受注会ではパンツの特殊サイズも承っております。

特殊サイズに関しては、早期受注会でのみの取り扱いでございます。

普段、どこかサイズを妥協して着用されている方は、ぜひこの機会に

ご自身のサイズにあったパンツをご検討下さい♪

詳しくは、当店HPをご覧ください♪

♪コチラからご覧ください♪

早期受注会は 7月17日(火)迄!

どうぞごゆっくりご検討下さい♪


・前の記事:早期受注会のお知らせ
・次の記事:夏。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント