ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

09月15日

キッズウェア入荷です!


こんにちは!

今朝は、携帯から鳴り響くアラーム音にびっくりしてあたふたする

そんな一日の始まりでした。アラーム音ってびっくりしますね…。

台風も来ているし、せっかくの3連休お天気はどうなんでしょう

連休という方は、お天気の合間をぬって楽しい時間をお過ごしくださいね♪

さて、そろそろ冬支度の季節。

カワイイキッズスキーウェアが入荷しております!!カワ(・∀・)イイ!!


キッズスキーウェア(RES50003 カラー:ターコイズ*ライム)

柄をアップ♪

シロクマさんです。ちょっとゆるーい感じのくまさん。

実はこのくまさん展示会でウェアを見たときに、あまりのゆるっとした感じに

ニヤリとしてしまった商品でした( ̄▽ ̄)

カラフルなウェアですので、雪遊びするお子様や、通園、通学にもとっても

かわいいウェアです。

サイズ調整機能や、袖部分には反射材ワッペン、ジャケットのファスナーの引手部分は

ホイッスル仕様ですので、いざという時に安心!!

パンツのヒップ部分は縫い目がない仕様ですので、ヒップ縫い目部分からの

雪などのしみこみがなくて安心です♪

カラーは全部で4カラー。

カラフルなウェアに今シーズンは包まれて冬を過ごしてはいかがでしょうか。


・前の記事:9月
・次の記事:ガールズウェア入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント