ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

07月21日

虫刺され


こんにちは。

今週はとても過ごしやすい気温の札幌でしたが、本日は曇天ながら

蒸し暑いです…。

昨日から、札幌夏の風物詩、大通公園のビアガーデンが始まりました!

今年度からは全面禁煙に

お天気が良くて、気温が高いとキンキンに冷えたビールはとってもおいしいですね♪

屋外で楽しむイベントの際、最大の敵といえば虫刺され。。。

刺されやすい人、刺されにくい人がいるようですが、私は虫刺されの達人とも

言えるほど刺されやすいのです…。(虫刺されに達人がいるかはわかりませんが笑)

ちょっと庭先に出ただけでもサクッと刺されます(昨日も刺されました)

そんな時にオススメなのが、こちらのシリーズ。


インセクトシールドゲイターセット(品番:ODA97758)

刺されやすい手首、足首、首元に使用すると効果抜群のセットです。

インセクトシールドは繊維に虫よけ加工を施していますので、

小さな不快害虫から身を守ってくれます。

様々な虫よけグッズが現在はありますが、こちらは繊維に加工されているので

身に着けるだけでいい、というシンプルな対策で効果があるのがうれしいですね。

インセクトシールドのシリーズは、そのほかに帽子や、パーカー、Tシャツなど

様々に取り揃えておりますので、アウトドアを楽しむこの季節には必須の一枚に

なること間違いなしです。

このブログを書きつつ、刺された箇所がかゆくてたまらない…

後悔先に立たず、というのはこのことでしょうか…笑

インセクトシールドはこちらから


・前の記事:受注会終了しました
・次の記事:8月です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント