ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月23日

疲労回復におすすめ


こんにちは。

ゴールデンウィークがさら~っと過ぎ、桜が開花し

あっという間に札幌ではライラック祭りに札幌ラーメンショーが開催され…

と春の祭典が繰り広げられる季節になっておりました。

5月に入ってからは暖かい日が多く、暖かくなる前は4月後半なのにまだ暖房を入れたり

するくらい寒かったのですが、桜の開花やライラックの開花も早かったようです。

スキーシーズンも終わり、アウトドアシーズン真っ盛りになりましたね。

ジョギングやトレッキングなど色々楽しめるステキな季節です。

全国的に気温が高くて5月なのに猛暑日があったりと、今からちょっとゲンナリするような

気温ですが、くれぐれもみなさま体調管理にはお気をつけてお過ごしください

本日のオススメ商品はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


AATH CLOTH (サイズ:縦50センチ、横170センチ)

 以前にブログでミラクル繊維とご紹介しましたこちらの次世代繊維A.A.TH。

血流を増進し、身体の本来のチカラを引き出すことによって回復力を高める繊維です。

日ごろの運動不足のせいでちょっと運動するとあちこち痛みが出たり、通勤の自転車で

膝が痛くなったりするワタクシですが、このクロスを使用しているせいか、いつもより

カラダが軽い感じがします。じんわりと温まって軽くなるという感覚です。

スポーツなどで疲れたカラダの疲労回復にぜひご活用下さい。

AATHについて詳しくはこちらをご覧ください


・前の記事:GW休業のお知らせ
・次の記事:2017-18NEWモデルウェア早期受注会のご案内

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント