ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

12月26日

年末年始休業のお知らせ


こんにちは!

クリスマスもあっという間に終わってしまいました。

もうすぐ新年ですね~。びっくりです。

この3連休、北海道は大荒れでした。12月にこんなに雪かきをしたのは

いつだろうと思いながら、ドカドカ降る雪を恨めしく眺めておりました…。

せっかくスキーやボード、観光などで北海道にいらっしゃった方で

空港での足止め、またはそもそも飛行機が飛ばなかった!という方もいらっしゃるのでは…。

道路の両端にはありえないくらいに積み上げられた雪の山でかなり視界の悪い状況が続いております。

また、道路状況や、悪天候でみなさまへのお届けが遅延しておりますことをお詫び申し上げます。

そんな2016年もあと残すところわずか。

当店の年末年始休業のご案内を申し上げます。

【年末年始休業のお知らせ】

休業期間:2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)

休業期間中は「商品の発送・交換・お問い合わせ」等のご対応は出来かねます。

恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

年内の最終発送は、誠に勝手ではございますが。

12月28日(水)ご注文及び入金確認ができました分までとさせていただきます。

また年明け1月4日(水)より順次発送を開始致しますが、

通常より大幅に遅れる可能性がございます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します。


・前の記事:師走
・次の記事:2017年

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント