ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

10月25日

メンズスキーウェア


こんにちは。

毎日寒い北海道です

先週はなんと初雪!!

我が家の軒下には、いまだ雪が少し残っております。

北海道に初雪が降った日は、西日本などでは真夏日だったとか…。

日本列島って本当に縦長なんだなと改めて思います。

ここ数日、最高気温が10℃に届かない日が続いておりましたが

本日は10℃を超えているようで、やや暖かな感じです。

山の雪は大歓迎ですので、山だけガンガン降ってウィンタースポーツに

向けて積もって~という気分です。

さて、本日はメンズスキーウェアをご紹介。


メンズスキーウェア(品番:ONS99404 カラー:GRAY/DENIM)

カモ柄。少し前までは、実は個人的には少し抵抗があったのですが

今では、カモ柄と言ってもド定番のものから、柔らかな感じのものまで

様々なカモ柄が増えました。ふと気が付けば、小物など結構カモ柄の

ものが多く身の回りにあります・・・笑

そんなカモ柄の中でもこちらのウェアは杢調がベースとなった柄ですので

ガチ系ではなく、柔らかな印象です。

パンツがデニム調ですので、全体的にはカジュアルな雰囲気もあります。

ジャケットはフード取り外し可能、袖パスケース、撥水加工など機能充実。

パンツも同様の機能で、ウエスト部分はサイドファスナー付きですので

ウエスト幅の調整も可能です。(最大14センチ)

スキーやボードをはじめ、冬を楽しむアイテムとしておススメです。

冬の準備、そろそろ始めてはいかがでしょう(^_-)-☆


・前の記事:ファイターズ!
・次の記事:ファイターズ日本一!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント