ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

10月21日

キッズスキーウェア入荷


こんにちは!

10月もそろそろ終わり…。紅葉がとてもキレイな季節となりました

今日の札幌は室内から日差しだけを見ていると、とっても暖かそうな

お天気ですこの日差しに惑わされて外に出ると、気温は12度くらいなので

そのギャップに驚かされます

ですが、冬は着々と近づいて来ている感じがします…。例年のことですが

また除雪するのかと思うとちょっと憂鬱になります。。。笑

本州はまだまだ暖かい気温のようですが、もうすぐ11月。

そろそろ冬準備に取り掛かるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、当店では待望のスキーウェアの入荷です!

本日はキッズスキーウェアをご紹介いたします。

 


キッズスキーウェア(品番:RES58001 カラー:ホワイト/ピンク)

遠目に見ると花柄?のようにも見えますが、実はフルーツ柄です。

リンゴやバナナ、サクランボなどの柄が配置されたとてもキュートな

スキーウェアです。

パンツは雪が入りにくいサロペットタイプ、ヒップ部分は縫い目のない

ノンシームヒップ。安心して雪遊びもお楽しみいただけることと思います。

キッズ、ジュニアサイズにはサイズ調整機能もついております。

袖やパンツ丈が少し長いな~という時にはジャケット部分は脇下に

パンツは前ウエスト部分に(いずれも内側です)調節ヒモがついておりますので

ヒモで長さを調整してお使い頂けます。

本日ご紹介したスキーウェアのカラーは全部で4色です。

サイズは90~120センチでご用意しております。

サイズ、カラー共に数に限りがございますので、気になったウェアは

ぜひぜひお早めにチェック下さいませ♪


・前の記事:冬のたより
・次の記事:キッズスキーウェア②

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント