ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

07月28日

着る虫よけ


こんにちは!

いや~暑いです!北海道にしてはむしむしじめじめです。

北海道はカラッと暑いというのが定番なのですが、ちょっと湿度が

高いだけでバテバテです(*_*)

さて、虫さんシーズンの到来です。

本州ではデング熱が昨年流行したりと、ちょっと怖いですね。

この時期おススメしたいのが、ONYONEインセクトシールドです。

このインセクトシールド、まさに「着る虫よけ」です。

商品に虫よけ加工をしているものもありますが、ONYONEのこちらの商品は

繊維自体に虫を寄せ付けない特殊加工を施してあります。

繊維に特殊加工しているので洗濯をしてもその効果は持続するという優れもの!

 
ゲイターセット(品番:ODA97758、カラー338P迷彩)

こちらのゲイターセットは手首、足首、首元をカバーするセット。

虫に刺されるときはちょっと油断している部分にチクっと刺されたり

しませんか。ワタクシはくるぶしが多いです…。

そんな部分をカバーしてくれるセットです。UVケア、吸汗速乾ですので

安心してお使い頂けます。ネック部分はヘアバンド、マスクとしてアレンジ

出来ます(^^)

そのほかには


ロングスリーブ(メンズ、レディス、ジュニア)

や半そでタイプ、シャツ、帽子などもご用意しております。

アウトドアや登山など、様々なシーンで活躍のインセクトシールドです。

ぜひ、今年はこちらの「着る虫よけ」を着て夏をお楽しみください!

私は、先日草むしりをしていて虫に刺されましたが、

ゲイターセットをしておけばよかった…と後悔しました。

腫れ上がってかゆくて、痛くて眠れない…そんなことにならないよう

どうぞ皆様もお気を付けください。

★インセクトシールドウェアはこちらから★

★インセクトシールドアクセサリはこちらから★


・前の記事:早期受注会終了
・次の記事:レインパンツ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント