ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

11月14日

冬です!


こんにちは!

札幌では、夕べから雪が降り始めています。

気温はマイナスではないので、道路に雪は積もってはいませんが

路肩や庭先などは、なんか積もってるぞ!!という感じです

きました、冬が。あぁぁぁ平地には来なくていい雪が。。。

朝からずっと降り続いているので、もしやこのまま根雪になるのか!?

とやや不安になります。

まだ、夏の靴も片づけてないのに・・・笑

 

さて例年、北海道で一番早いオープンとなるスノークルーズオーンズですが

今年は、11月22日がオープン予定とか

みなさま、ご準備のほどはいかがでしょうか。

当店も冬物充実しております!

キッズ用ウェアは今年、フードに耳がついたキュートなウェアが!!


キッズスキーウェア(品番:RES57001 カラー:クリーム/ピンク)

★星☆柄のキュートなデザインに、耳付フード。

オンヨネではおなじみとなった、パンツのお尻部分に縫い目のない

ノンシームヒップ。パンツはサロペットタイプですので

気になるウエスト部分から雪が入り込んだりする心配もありません(^^♪

サイズ調整機能もついておりますので(袖、パンツ部分)

ちょっとパンツが長いかな、袖が長いかなという時にも安心して

ご着用頂けます。

生地感もゴワつくことなく、柔らかな質感ですので

元気に雪遊びする、キッズにおすすめの一枚です!

サイズは90~120センチ。

お色はご紹介した色を含めて、全部で6色展開です。

まだ、検討中~というお客様、是非こちらも

ご検討対象に加えて頂きたい一枚です


・前の記事:初雪
・次の記事:師走

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント