ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月26日

アームカバー


こんにちは!

本日の札幌はさむーいいいい

強風で飛ばされそうなくらいな感じです。ちょっと日差しが出てきては

いますが、本日の予報は曇り雨。週の始めとしてはちょっとがっくりな感じ。

そういえば!!

国民の祝日が増えることになりそうですね~♪

「山の日」 8月11日が祝日になるそうです。

施行は2016年から。

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨とする

とのこと。

すでに山と親しんでいる方も多くいらっしゃるとは思いますが、この祝日の施行を

機会に山や自然に親しんでみてはいかがでしょうか♪(^^♪

さて、本格的なアウトドアシーズンですが、日焼けも気になる今日この頃。

本日はアームカバーをご紹介。


アームカバー(品番:ODA92901S)

さらっとした着用感にもちろんUV加工済みのアームカバー。

スポーツやアウトドアの際には、ピタッとして邪魔にならないカバーの方が

動きを妨げることがないので便利です。

こちらは腕口にゴムがはいっておりますので、ずり下がることもなく

安心です。

無地のアームカバーが多い中、個人的にこの星柄がツボです。

お手持ちのTシャツに合わせたりすると、よりカバーも引き立つのでは!?

こちらの星柄を含め、数量は限定しておりますが、

他にもアームカバーがございますので、ぜひご覧ください。

★アームカバーなどアクセサリはこちらから★


・前の記事:自転車用グローブ
・次の記事:ONYONE 早期受注会開催!!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント