ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

04月22日

パーカー 入荷


こんにちは!

春らしい、春らしいって毎日呪文のようにつぶやいていますが

ここ数日やっと暖かくなってきて気分がいいので、お許しください

靴も冬仕様から夏仕様に変えて…とはいえまだオープントゥは足先が冷たいので

履いていませんが・・・。とにかく、ブーツからは脱出しました

さて、本日はパーカーが入荷しましたのでご紹介致します。


スウェットパーカー(品番:OKJ96702 カラー:ブラック)

コットン素材で薄手の裏起毛です。ちょっと肌寒い時期のアウターとして、

また、普段使い、遠征や移動など幅広く活躍すること間違いなしのパーカーです。

胸元のドットは一見わかりにくいですが、ONYONEを表現しています。

個人的にはパーカー大好きなので、これはかなりツボです♪

カラーはブラックのほかネイビー、杢グレーの全部で3色です。

 


スウェットZIPUPパーカー(品番:OKJ96701 カラー:ブラック)

パーカーつながりでもう一枚ご紹介。

こちらも肌あたりのいいコットン素材。

かぶりのタイプとフルジップと好みが分かれそうですが

どちらも着心地抜群のパーカーです。

くつろぎタイムに着てもよし、何かにつけて役立つものといえばパーカーです!

こちらもカラーは3色です。

ちょっとレアなオンヨネパーカー。ぜひぜひこの機会にいかがでしょうか。


・前の記事:バイカラー レインスパッツ
・次の記事:ゴールデンウィーク休業につきまして

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント