ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

04月15日

レインパンツ入荷しました!


こんにちは!

朝はいいお天気だった札幌、現在は今にも雨が降ってきそうな空模様です。

変わりやすい天気ですね~暖房のない日々はまだ遠い感じです

さて、昨日ご紹介したレインジャケットに合わせてもよし、単品で活躍させてもよし、な

レインパンツが入荷して参りました!


レディスストレッチレインパンツ(品番:ODP86025 カラー:チャコール)

なんとオールストレッチ素材!動きやすさを考慮して作られた快適レインパンツです。

耐水圧に透湿性もばっちり、縫い目には止水加工が施されていますので

縫い目からの水の染み込みの不安も解消されます。

メンズも同様のタイプがございます。


メンズストレッチレインパンツ(品番:ODP96023 カラー:ブラック)

パンツがそろそろ…という方や、ジャケットとパンツのサイズがいまいち合わないという方

ベーシックなカラーのパンツがほしい~という方に特におススメです。

北海道などでは、これからの季節ガーデニングでも活躍しそうです!

花粉症の方はなるべく花粉が滑り落ちやすい素材のものを着用するとよい、という

ようなことを聞いたことがありますが、レインジャケットやレインパンツなどは

おススメの素材。

カラーはメンズ・レディース共にチャコールとブラックの2色です。

お好みのレインジャケットに合わせてみてはいかがでしょうか。


・前の記事:レインジャケット入荷しました!
・次の記事:バイカラー レインスパッツ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント