ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月22日

ガールズスキーウェア


こんにちは!

朝は小雨でしたが、今は晴れてきた札幌です

今日は大通公園のホワイトイルミネーションの点灯式が行われます!

そして来週には同じ大通公園で、ミュンヘンクリスマス市が始まります♪

こちらが始まるといよいよクリスマスも近いなぁと感じるところです。

今年は初雪は早かったものの、未だ根雪にはなっていません。

こういう年はある朝目覚めたらどーんと降っているというパターンに

なりそうな予感です。

雪の北海道もオススメですので、ぜひぜひご旅行の計画は

スキーやボードを楽しみつつ、冬を満喫できる北海道へお越しください!

さて、本日はガールズスキーウェアをご紹介します!


ONYONEガールズスキーウェア(品番:ONS66001)
カラー:ブラック/レッド

無地ジャケットとチェックパンツの上下セットです。

ジャケットのポケットや、フード、袖口にはパンツと

同柄を使用して、袖口は折り返した感じになっています。

無地ジャケットですが、このチェックがとってもアクセントに

なって可愛らしさの中にも大人っぽさを醸し出しています。

サイズは調節機能付、フードのファーは取り外し可能です。

蓄熱素材を使用、撥水加工も施してありますので、暖かく

安心してスキーやボードなどお楽しみ頂けます!

カラーは全部で3カラーです。

続いては、ジャケットがチェックでパンツが無地のウェアです。

先ほどご紹介したウェアと反対の組み合わせです♪


ONYONEガールズスキーウェア(品番:ONS66002)
カラー:レッド/ブラック

違いがお分かり頂けるかなぁ~と先ほどと同じカラーで

ご紹介します♪

パンツが無地になるとまた違った印象で、すっきりとした

感じです。ジャケットのポケットや袖口は違うカラーの

チェックを使っているのでこちらも同様にアクセントに

なっています♪

素材や機能は同様ですので、お好みでお選び頂けます(・∀・)

こちらのウェアは全部で5カラー展開。

大人カワイイこちらのウェア、サイズは130,140,150,160

の4サイズでのご用意です♪

ぜひぜひごゆっくりご覧ください!


・前の記事:トドラ ミトン入荷♪
・次の記事:水玉 キッズ ミトン入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント