ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

10月02日

ボードジャケット続き~


こんにちは!

10月ですね~。昨日の天気とは打って変わって、秋晴れというに

ふさわしい空の札幌ですそして意外にも結構気温が高いです。

9月を思わせるような気温と日差し~(・∀・)

カラッとしていてこれぞ北海道~という感じですね。

さて、本日も前回から引き続きボードウェアのご紹介です!


ボードジャケット(品番:JFJ96500 カラー:NAVY)

すっきりシルエットのボードジャケットです。ボードウェアも以前の

少々大きめシルエットから段々とタイトなものへと変わってきていますね。

大胆なプリント柄を配していますが、ボーダーもありますので

ちょっと面白い感じに仕上がっています。個人的にはサングラスの

男性のプリントが気になります笑

よーく見ると、女性の目もプリントされています。きれいな目と眉です

映画アメリの主人公にも似ているような・・・。

今シーズンはグリーンやブルーがトレンドカラーとしてファッションでも

大人気のようですね~コチラのジャケットのブルー、とてもきれいな色味で

ゲレンデでも映えるカラーとしてオススメです!

耐水圧や透湿性もバッチリ、シャツのようなコートのような雰囲気の

ジャケットです♪

カラーは全部で5色。サイズはいずれもLサイズのみの入荷でございます。

早い者勝ちですので、お気に入りカラーがございましたらお早めにどうぞ♪


・前の記事:ボードウェア新入荷♪
・次の記事:ボードパンツ入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント