ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

08月30日

雨、備えを考える。


こんにちは!

本日の札幌は、降っていた雨もやんでなんとなくのお天気。

なかなか天気が続かない、変わりやすい天気なのです。

ということはやはり秋なのかなぁ~と感じる今日この頃。

台風も来ているようですね。先日からの豪雨から、今度は台風。

うーん、なんともこの不安定なお天気、なんとかならないものでしょうか。

北海道も、ここのところ突然雨が降ったりして傘が手放せない日々が

続いていますので、真剣にレインウェアの持ち歩きを考えています。

まっすぐ降る雨は傘でも対応できるのですが、風がつくと

やはりレインジャケットやパンツなどカラダを守るものが必要かなぁと。

台風シーズンにもおすすめしたい商品をご紹介。

こんな単品のレインパンツも入荷しております。

メンズ、レディースともに入荷です。

レインスーツをお持ちの方も、買い替え用に便利な一本。

こんなマウンテンパーカーに合わせると、ちょっとビジネスライク。

耐水圧20,000mm、透湿性も10,000g/m2/24hr(B-1法)ですので

普段のアウターとしても、アウトドアのお供にもバッチリの高性能ジャケット。

ジャケットは少し薄手の柔らかい肌触りです。軽快な着心地で

柄は千鳥格子。落ち着いた感じで合わせやすさも抜群。

オススメの一枚です

寒いと暖かさが恋しく、暑いと涼しさを求め、そして秋風が吹いてくると

もうちょっと暑くてもよかったかなぁ~となんとも贅沢でわがままな

いきものですが、来週から9月。そして本州では新学期。

また気持ちも新たに参りましょう


・前の記事:8月最終週
・次の記事:せぷてんばー。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント