ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月05日

オンヨネNEWモデル早期受注予約会開始!


みなさま こんにちは~

本日6月5日(水)より、いよいよオンヨネNEWモデルスキーウェア早期受注会が

始まりました!!

楽しみにしてくださっていたお客様、おまたせいたしました~(・∀・)

毎年この季節に開催し、ご好評を頂いておりますオンヨネNEWモデルウェアの受注会。

当店では会員の皆様には会員特別価格でのご案内をさせて頂いております。

もちろん、まだ会員でない方も会員登録(無料)して頂きますと、会員特別価格で

お求め頂くことが可能でございます。

貴重なNEWモデルウェアをゲット出来るチャンスです!

シーズンに入るとお気に入りのカラーやサイズがない!という事もあります。

パンツに関しましては、特殊サイズもございます。

特殊サイズはパンツ丈が通常の長さよりも短いもの、長いものを選択頂けます。

この機会にご自分にあったサイズのパンツをお探しになりませんか。

今シーズンのウェアもシンプルなものから華やかなものまで様々にご用意しております!

早期受注会は
本日6月5日より7月19日(金)までの開催予定です!

チームオーダー等も承っておりますのでどうぞこの機会にお気に入りの一枚を

見つけて下さい!

詳しくは

予約商品のご購入について


・前の記事:春スキー終了、夏そして、YOSAKOI
・次の記事:オンヨネ最新カタログプレゼント

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント