ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月08日

マウンテンパーカー入荷


みなさま こんにちは!
本日の札幌、青空なのですが何せ風が強い!!
気温もそれなりに上がってはいるのですが、風のせいで残念ながらさほど
暖かくは感じません。
斜里町のウトロではかなりの積雪とのこと!5月なのに、同じ北海道なのに…。
札幌は昨日の帰りに桜の木を眺めましたら、結構つぼみが大きくなってきていました
ので、この暖かさで蕾も、もう少しやる気を出してくれたらいいなぁと思います笑
さて、本日はちょうどこんな風の強い日やさっぱり暖かくならないときにぴったりの
商品をご紹介したいと思います!
odj95056_458_s.jpg
☆拡大表示☆
オンヨネ マウンテンパーカー(品番:ODJ95056)カラー:グリーン
ブレステック2.5(2.5層防水透湿素材)のフーデットパーカーです。
ブレステック2.5とは・・・
2層防水透湿素材の肌面に特殊プリントを施すことによって、高い防水性ドライかつ軽量な軽快性能を両立した高機能素材なのです!!
今シーズンのオンヨネアウトドアウェアは、
「いつも着ている服」が「もしもの時」にも使えるという街で着る
アウトドアウェアが登場!
こちらのパーカーもその一つです。表生地はアウトドアウェア特有のシャカシャカした
感じやつるっとした感じの素材ではなく、普段の羽織と変わらないような生地感触。
ですが、縫い目にはしっかりと防水加工(シームシーリング)が施されていますし
ファスナー部分は雨の浸入を防ぐダブル前立になっています。
耐水圧は20,000mm、透湿性は10,000g/m2/24hr の高機能。
まさに「いつもの服がまさかの時にも大活躍」という一枚です!
スタッフも早速通勤用にゲットしていました(^-^)
カラーは全部で3色。 ご紹介したグリーンの他ダークチャコールとオレンジです。
3シーズン着れちゃうパーカーはデニムに合わせても、今シーズンのトレンド
カラーパンツに合わせてもぴったりの一枚です♪
ぜひアウターをお探しの方は、ごゆっくりご覧ください(^-^)


・前の記事:リーガルハイとオンヨネ
・次の記事:アウトドアパンツ入荷!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント