ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

04月05日

レイン再入荷


みなさま こんにちは~♪
4月の1週目、早くも金曜日。土日がお休みという新入社員さんは最初の休日ですね!!
一週目お疲れさまでした。
札幌は、急に春めいてきましたよ~(^-^)
雪も大分とけました!山はまだまだ残っていてほしい~という気持ちでいっぱいなのですが
平地は春でお願いします!とはいえ、まだ歩道には所々雪が残っており
ちょっと春の靴ではまだあやしげな道がありますので、未だブーツでの通勤です。
気の早い方はもう春のコートに切り替えてますが、いや~朝晩は寒いのですぅ。
もうちょっと冬仕様で出かけようと思います(笑)
さて、当店では昨シーズンご好評頂いておりました、レインウェア・レイングッズが
再入荷してまいりました!
odj93012_009_s.jpg
★拡大画像★
当店にはなかったカラーのレインジャケットも入荷しております!
オススメはブラック!レインにしてはちょっとシック(いや、渋い)ですが、これが
レインとしてだけでなく普段にもオススメの一枚です!!
そして、何よりこちらのレインのすごさは耐水圧と透湿性なのです~♪
ご紹介したレインジャケットはオンヨネが独自に開発した3層素材の
「ブレステックプレミアム」。耐水圧、透湿性ともに30,000!
高度な耐久防水性に高透湿ですから、濡れにくく、蒸れにくい。
そして素材も柔らかめですので、着心地もいいのです。
普段にお使いの際も不意の雨などではフードを出してかぶればいいですし
ナイロン素材ですので、風よけにもなります。
レインウェアは登山やトレッキングなどのアウトドアに活用するのはもちろんですが
普段のアウターとして使うこともとってもオススメです!
今年は花粉の飛散量もものすごいことになっていますので、こういったナイロン素材の
アウターがあると花粉も落としやすいですので、旬のアウターと言えるのでは??
レインパンツも入荷しておりますので、ぜひぜひご一緒にごらんください~♪


・前の記事:4月。
・次の記事:新入荷!!レインウェア

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント