ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

03月22日

日本ハム大谷投手二刀流デビュー♪


みなさま こんにちは!
暖かくなったり、寒くなったりの札幌は、昨日のお天気とは一転して本日は雪解けが
すすんでおります。でも夕方にはまた冬の寒さが戻ってくるとか…(>_<)
もう3月も終わりだというのに~全く春の気配は見えてきません。
(いや、チラっとは見えてきてるのかも。)
なかなか今年は気圧配置が微妙な感じで、季節がすすまないようですね~。
あーでももう除雪したくない!!
さて、みなさま日本ハムに入団した大谷投手。
21日の楽天戦で二刀流デビューでしたが、ご覧になりましたか?
プロ最速の157キロをマークするなど、話題たっぷりの二刀流デビュー戦でしたね~。
さて大谷投手、ONYONEのアンダーを着用しています。
ONYONE野球アンダーはプロ野球選手の中でWBCにも出場した内川選手や内海選手なども
着用しています!
素材はもちろん着心地も抜群、そしてスムーズな運動をサポートするアンダー。
そんなこだわりのアンダーたちはこだわりの選手たちに選ばれています。
いつでも快適に着られるアンダーたち。
実は野球以外でも大活躍なのです。洗濯してもすぐ乾く素材はハイキングなど
アウトドアから旅行にも最適の一枚。
そして、トレーニングなどでも汗を吸収してサラッとした着心地、運動をサポートする
着るテーピングといわれるキネシオカットのアンダー。
野球だけでなく、普段の生活から、様々なシーン、トレーニングで快適にお使い
頂ける優れものです♪
当店シャチョーはオンヨネのアンダーで年中着回しています。
それくらい着心地がいいという証ですね(^-^)
本日からは選抜高校野球大会!!
野球だけでなく、選手が着用しているアンダーにも着目してみると
いつもの2倍楽しめるかもしれません~♪


・前の記事:ちょっとあったかくなってきた~♪
・次の記事:探検家とレインウェア。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント