ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月21日

さむい・・・


皆様 こんにちは!
一気に北海道に冬がやってきました!
週末に雪が降り、寒さが続いているので、なかなかとけず・・・。
と思っていたら地域によってはかなりの積雪になっているところもあるようです。
この時期油断すると凍っていないように見えて、道路が凍っていたりするので
かなり用心深く歩いています(>_<) ←なので普段痛くない筋肉がイタイ。
こんなに用心深くなっているのは、去年のこの時期につるつる路面で大の字に
転んで頭を打ったからなのです・・・。
なのでちょっと道を歩くのがコワイ。
しかし!ウィンターシーズンを待ち望んでいた方々にとっては待望の雪となりました!!
個人的には山だけ降ってほしい~というのが本音ですが(笑)
なんとなく冬気分になってきたところで、今年も札幌ファクトリーでは恒例のジャンボツリーの
点灯が始りました!(11月3日からです)
tree.JPG
ちょっとボケていますが・・・イメージはつかめて頂けますでしょうか。
今年はさらにキラキラがとてもきれいです♪
北海道にご旅行などでお越しになる方は、是非お時間ありましたら
お立ち寄りください。
ファクトリーが閉店する8時からがとってもきれいですよ~♪
さ、今日も転ばないように帰らなくっちゃです。
皆さんも体調崩さないようにしてお過ごしくださいね~♪


・前の記事:そろそろ雪かな。
・次の記事:ボードウェア入荷

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント