ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

09月26日

キッズ・ジュニアスキーウェア盛りだくさんです♪


皆様 こんにちは!!
先日まで、暑い暑いとぼやきMAXで過ごしておりましたが
ここにきて、朝晩の冷え込み様がびっくりするぐらいになりました。
日中はまだ日差しもありますので暖かいですが、朝晩は上着必須です。
昨夜は夜中に寒くて目が覚めて毛布を押し入れから出してきてしまったくらいです…。
これが北海道の普通の秋なのですが、今年はちょっと異常な暑さが続いたので
まだ慣れずにおります。暑ければ暑いで文句を言い、寒くなればなったで
暑さが恋しくなる、勝手なものですね~全く(笑)
さて、先日よりスキーウェアをご紹介しておりますが、本日もキッズ・ジュニア
ウェアをご紹介致します。
まずはキッズから。
res55003_334p008_m.jpgres55003_968p003_m.jpg
キッズスキーウェア(品番:RES55003)
カラー:左B.ブルー/チャコール、右ピンク/グレー
ポップなプリント柄がとても印象的なウェアです!
思わず雪の中をゴロゴロしたくなるような元気いっぱいの柄。
カラーも男の子・女の子どちらもお選び頂ける豊富なカラー展開です。
resprint.jpg
サイズ調整機能やノンシームヒップ(お尻部分に縫い目がない加工)は
他のキッズウェアと同様ですので、安心して雪遊びを楽しむことが可能です♪
元気いっぱいの子供たちには元気いっぱい印のウェアを着て冬を満喫して
頂きたいものです(^-^)
続いては、ジュニアウェアをご紹介。
res65001_009p954_m.jpgres65print.jpg
ガールズスキーウェア(品番:RES65001 カラー:ブラック/ピンク)
女の子向けスキーウェアです!
先ほどご紹介したキッズスキーウェアと同柄ウェアですが
プリントカラーを抑えめにしていますので、ぐっと大人っぽい印象です。
ぱっと見たところ、同じ柄にはちょっと思えないかも…。
キッズウェア同様、ジュニアウェアもサイズ調整機能がついており、また
お尻部分に縫い目がないノンシームヒップも同様の機能です。
パンツカラーもジャケットを程よく引き立たせてくれる落ち着いた色です。
大人っぽい感じもいいけれど、ほどほどに…という方にオススメウェアです!
カラーは4色展開♪
さて、本日最後にご紹介するウェアは。
res65002_009951p_m.jpg
ガールズスキーウェア(品番:RES65002 カラー:ブラック/ピンク)
コチラもキッズでご紹介したウェアのジュニアタイプです。
ジャケットが無地、パンツがチェックなので遊び心もありつつ大人っぽさもある
バランスのとれたウェアです。
ご紹介したブラック/ピンクは個人的にとても好きな配色なのです!
ジャケットのポケット部分やフード裏にパンツのチェック柄が施されている
部分がお気に入り。単純に無地ジャケットですと少し落ち着きすぎる感が
ありますが、チェックが入ることによってパンツとの統一感もありますので
より一層無地が引き立ちます!
コチラもカラーは4色展開です♪
ウェアをご紹介していると、自分の子供時代にこんな配色のウェアなどがあれば
もっと冬がたのしかっただろうなぁ~と思ってしまうのです(笑)
サイズ調整なんてついてませんでしたし(>_<)
今のウェアは便利になりました♪そして丈夫で軽くて快適になりました♪
そんな子供時代に思いを馳せながらのご紹介でした!
皆様にとっても今年お気に入りの一枚が見つかりますように(^-^)


・前の記事:秋が来た~!!!
・次の記事:10月

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント