ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

09月04日

トドラNEWモデル入荷です♪


皆様 こんにちは!
やってきましたよ~冬が!!!
本日は、NEWモデルのトドラスキースーツをご紹介します!
まずはコチラ。
ono55003_006p_m.jpgono55003_174p_m.jpg
キッズスキーワンピース(品番:ONO55003)
カラー:左グレー、右オレンジ
ちょっと大人っぽくもあり遊び心も詰め込んだ、配色と柄のスーツ。
柄のアップです。
__.JPG
ボブマーリー的?なおじさまの顔やら、色々です。
大胆な柄ですが、よぉく近くに寄らないと柄が分からない感じです。
子供らしさもありつつ、やんちゃな感じもしつつ、と言ったところでしょうか。
(わかりにくいですね…笑)
コチラのスーツは全部で4カラーです!
蓄熱保温素材のサーモトロン素材を使用しておりますので、快適な暖かさで
お子様を包み込みます!
そして、オンヨネ定番のお尻に縫い目がないノンシーム加工!
縫い目がないのでお尻から水や雪が浸みこみにくいのです!
駆け回るキッズ達には重要ですね♪
さて、次にご紹介するスーツは
ono55004_270p_m.jpgono55004_950p_m.jpg
キッズスキーワンピース(品番:ONO55004)
カラー:左ミックス、右ピンク
柄のアップ撮り忘れました…スミマセン。
コチラは花柄のキュートなワンピース。
ちょっとお姉さんな感じの柄のようですが、とっても女の子らしい感じです。
とは言え、ベースカラーが明るめの色ですので、甘すぎずな印象です。
カラーによって全く印象が違いますので、お好みの色をお選びください♪
このワンピースも前にご紹介したものと同じく、お尻に縫い目がないノンシーム加工。
そして、サーモトロン素材を使用しておりますので、快適な着心地です。
またどちらのワンピースもサイズ調節機能
付いておりますので、袖丈、股下の調節が可能です。(最大20センチ。)
これからもまた続々商品入荷して参りますので、都度ご紹介します!!
さぁ冬の準備ですよ~!!…と言いたいのですが、暑いですね(>_<)
でも、季節は確実に進んでいます!(多分)


・前の記事:秋・・・のはず。
・次の記事:キッズスキーウェア入荷です♪

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント