ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

08月10日

なでしこジャパン~!


皆様 こんにちは!
今朝のオリンピック サッカー女子決勝はご覧になりましたか?
3時からということで、その時間に起きよう!と思っていたのですが
逆に3時くらいまで眠れず(起きなければ!という緊張のせいか…)
試合が始まったころに爆睡…(>_<)
はっと目が覚めた時にはすでに後半が半分くらい過ぎたところでした…。
惜しくも勝利は逃したとは言え、世界の2位!
堂々の銀メダル。初のメダルって素晴らしいことですね!
長い時間闘い続ける体力もそうですが、数々のプレッシャーの中挑み続ける
その精神力に脱帽です。
どの競技もそうですが、挑み続ける選手は本当に美しいです。
オリンピックも残すところあと3日。最後まで目が離せません。
そして、オリンピックと並行して始まった夏の高校野球!
コチラも目が離せませんよ~!!!
昨日も桐光学園(神奈川)の左腕松井選手が大会新記録の22奪三振の力投!
これまでの記録が19奪三振でしたので、本当に素晴らしい記録です。
松井選手2年生と言うことなので、まだまだ活躍が期待できますね(^-^)
さて、明日から当店は16日まで休業とさせていただきますが、どうぞ皆様
体調など崩さぬようにお過ごし下さい(^-^)


・前の記事:お盆期間中の営業についてお知らせ
・次の記事:お盆休み明け。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント