ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

07月23日

夏休みですか?そろそろ。


皆様 こんにちは!
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
そろそろ学校が夏休み!というところも多いのかも。
小学生の夏・冬休みの何が面倒って、自由研究が一番イヤでした(>_<)
夏休みは定番の天気調べや、某出版社から出されていた学習と科学に掲載されている
研究ごとに挑戦してみたり…と。冬休みは少し大きくなってからは手袋やマフラーに挑戦。
あくまでも、挑戦です。
だいたい、どれも最後まで行きつかず、両親や姉妹に助けを求めて前日に無理やり
終了~という感じでした(笑)
結果、学年にしては非常に完成度の高い絵画が完成してみたり、工作が完成したり
と「それ、絶対自分でやってないでしょ~」というものが出来あがってました。
昔の事です(笑)
高校では、大量の予習・復習課題を出され、よくわからないからスルーしてたら
始業式の日に学力テストで課題から出題されていて全くわからなかったとか…。
そんなこともありました(>_<)
夏休みに入った、ちびっこや学生さん。ぜひ課題はコツコツと取り組んで
ワタクシのような悲惨な状態にならないように、ステキな夏休みにして下さいね!
さて、7月も下旬です。
今週も暑さにめげず、節電しながら乗り切っていきましょう!(^-^)


・前の記事:はや~い一週間。
・次の記事:バテています。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント