ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

07月18日

真夏だ。


暑いですね~(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
皆様 おはようございます!
札幌現在29℃。(近くのビルの屋上に設置された温度計の表示です。)
でも昨日、群馬県館林市では39.2℃を記録したとか…。それって風邪ひいたときでも
なかなかそこまで上がらないです(>_<)
熱中症になった方も数多くいらっしゃるようですね。
そうかと思えば、台風です。九州地方に向かっているとのニュースも。
先日からの大雨に続いてまた?という感じです。
進路がそれて行くよう、そして被害が最小限でありますよう願うばかりです。
どうぞ暑い地域、そして雨の地域の方は十分にお気をつけてお過ごし下さい。
北海道もやっと夏らしくなってきたな~と思ってふとカレンダーを見たら
もう7月も半分過ぎてたんですね~。
こんな暑い日は冬の事を考えたら少し涼しくなるかも!?
来る冬に向けて、スキーウェアやボードウェアをご覧になりながら、ゲレンデの
様子を頭に思い浮かべてみてはいかがでしょう??
ちょっと涼しくなったかも…(笑)
さて、ご好評頂きましたONYONEオンヨネ 2012-2013NEWモデルスキーウェア
早期受注会でございますが、16日にて終了致しました。
期間中はお問い合わせ、またご購入頂き、誠にありがとうございました。
会員でご希望される皆様には、これからもメルマガで旬な情報をお届けして
参ります!また、会員登録をお済ませでないお客様は会員登録して頂きますと
お得な会員割引で商品を購入することが可能な他メルマガ配信も行っております。
(メルマガは希望する方のみ)
気になる商品が見つかりましたら、是非会員登録をお済ませの上お買い求め
下さいませ。
暑くてぼーっとしてきました!!(´д`ι)
ではまた~(^-^)


・前の記事:NEWモデルウェア早期受注会本日まで!
・次の記事:はや~い一週間。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント