ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

06月22日

NEWモデルおすすめジャケット。


おはようございます!
全国的にあまりお天気良くありませんね~。昨年も同じような事を言っていた
ような気がしますが、今年もなんだか気象状況変じゃないでしょうか・・・?
札幌やそのほか北海道では低温が続いています。
もう7月がすぐそこまでやってきているのにぃぃぃぃぃ(;´-`)
シャチョーは「このまま一気に雪だな~('v')ニヤリ・・」と窓の外を見ながら一言。
・・・確かにお仕事的にはすぐさま冬で!という感じですけど・・・
やっぱり夏は来てほしいです(でもあまり暑いのはイヤ。)
さてさて、そんな当店では先日より2012-2013NEWモデルウェアの早期受注会を
開催しております。
本日ご紹介するウェアはコチラ。
onj953s1_009_m.jpg
オンヨネ シェルセットジャケット(品番:ONJ953S1 カラー:ブラック)
コチラはインナーとアウターがセットになったジャケットです。
ONYONEがオススメする Lap-on Styleのスタンダードモデルです♪
2wayストレッチを使用していますので、着心地も抜群です!⇒☆詳しくはこちらを☆
コチラのジャケットは、ご紹介したカラーを含め7色での展開です!
また、B体対応もございます(B体品番:ONX953S1)のでどうぞお見逃しなく!
続いてはデニムプリントのジャケット。
onj95d00_687p_m.jpg
オンヨネ シェルジャケット(品番:ONJ95D00 カラー:ネイビー)
こちらのジャケットは綿入り、綿なしと2タイプございます。
インナージャケットなどすでにお持ちの方や、綿が入ったタイプはちょっと暑い
から~という方には綿なしがオススメです。
デニムプリントなので、ちょっとマットな質感です。他のウェアと違い個性が
出るコチラのジャケットはまさに大人のためのスキージャケットですね(^-^)
合わせるパンツも柄や無地など問いませんので、マルチに活用できる一枚です。
オンヨネNEWモデルウェアの早期受注会は7月16日まででございます。
この機会にしかほとんどお目見えしないウェアやサイズがございますので
どうぞごゆっくりご覧ください。
また会員の皆様には特別価格でのご提供でございます。
まだ会員でないお客様には、是非この機会に会員登録をお済ませの上
ご検討下さい♪


・前の記事:台風一過。
・次の記事:キラキラ日差し。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント