ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月30日

リストバンド~♪


こんにちは!
今日の札幌はいいお天気で、少し気温も上がってきそうな雰囲気です!!
昨日、一昨日と「秋ですか・・・?」という気温。
自転車に乗ってても手袋ほし~というくらいの寒さでした。
(たぶん10度なかったんだと思います)
先日、裏庭に植えた青紫蘇が寒さで枯れました~ΣΣ(゚д゚lll)
夏の冷麦の薬味用にせっかく植えたのに…ショックです。
本州ではもう暑いくらいの気温になっているところもあるかとは
思いますが、早くこちらでも汗ばむくらいの陽気になってほしいものです~(>_<)
さて、汗と言えば。
これからの季節、普段の生活ではタオルハンカチが離せなくなりますが
スポーツシーンではさすがにスポーツしながら、ハンカチ出して汗をふくというのは
ちょっと大変ですよね。
いや、それもありですけど。
でもでも!
そんな時にとっても便利なのが、リストバンド
oka92091_009_s.jpgoka92091_699_s.jpg
リストバンド(品番:OKA92091 カラー:左ブラック、右ネイビー)
実はワタクシ、リストバンドはそんな実用的なものだとは知らなかったのです。
おしゃれか何かだと思っておりました(>_<)
汗をふくためのものだとわかったのは、かなり大人になってから(笑)←つまりここ数年。
そんな実用的なものだったのね!!とわかった時には妙な感動?すら覚えました。
そんなとっても実用的なリストバンドは、吸水に優れたパイル地を使用して
おりますので、安心してお使い頂けます。
これからの季節、あらゆるスポーツシーンにはもちろんの事、普段の生活の中にも
取り入れると、本当に便利に使える一枚です!
ワタクシも庭仕事の際や、サイクリング(通勤の激チャリではありませんよ~)の際に
その効果がわかってからというもの愛用しております!
ぜひぜひ暑い夏対策のアイテムとして加えて下さい~♪+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
★リストバンドはこちらから★


・前の記事:鮮やかカラー♪
・次の記事:ONYONEオンヨネNEWモデル予約販売会開始!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント