ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月16日

暑い夏を乗り切れ!オススメTシャツ&ポロ


おはようございます!
すっかり桜が散ってしまった札幌の今朝です。
雨が続くと一気にハラハラと散っていきますね~。
北海道では残すところ釧路の開花を待つのみとの事。
桜と共に北上しながら日本を旅してみたいなぁと、ふと考えました(^-^)
季節が進む雨が今日あたりで終わり、明日からは晴れの日が続くようです。
北海道はいよいよ春本番というか…やっと上着なしで歩けるようになる季節が
近づいてきているという感じです!!
本州とはやはり季節の差がありますね~。
今年の夏は昨年より更なる節電が必要と言われていますが、皆さんは
節電対策どのように行っていらっしゃいますか?
使わない事が一番でしょうけど、なかなかそうもいかないのが現状。
特に暑い夏は着ているものが汗でベタベタすると、今度はそれを洗濯して…
そうしたらまた暑くなるし…と悩めるスパイラルに。
そんな時は汗を吸って発散してくれて、洗濯をすればすぐ乾くという素材のものが
オススメです。
okj94a99_009_s.jpg
★拡大画像★
DPスタッフTシャツ(品番:OKJ94A99 カラー:ブラック)
コチラは汗をかいた時のベタつきやムレを抑え、汗をかいた後の不快な冷えを軽減する
快適素材を用いたTシャツです。
続いては…
okj94c02_100_s.jpg
★拡大画像★
DPスタッフポロシャツ(品番:OKJ94C02 カラー:ホワイト)
ポロシャツ。
クールビズがどんどん推奨されていますが、カジュアルな服装でも可という方には
もってこいのポロシャツです。
コチラも汗を吸って素早く発散させる快適素材を使用しておりますので
夏の暑い日でも快適に着用頂けます。
どちらも素材はポリエステル100%です。
お洗濯してもかなり早く乾く優れモノ。
カラーはどちらもブラック・ホワイト・ネイビーの3色展開です。
オンヨネの機能Tシャツなどは以前もご紹介しました通りプロ野球選手も愛用です!
そして当店シャチョーも超愛用の素材です。
普段から出張まで、この素材シリーズです。
ぱぱっと洗濯して、すぐ乾くので出張や旅行などでも洗い替えの荷物を減らす事が
できますよ~♪
洗濯機を使うと電気も使いますので、手洗いして(水を使うと涼しいし)
脱水だけ洗濯機で使用すると節電にもなりますね!
こういった素材は水切れも素晴らしく良いので、脱水も短時間で済みます♪
快適素材で、今年の夏はさらにエコして乗り切りましょうo(≧∇≦)o
★Tシャツ&ポロはこちらから★


・前の記事:メーカー合同展示会のご案内
・次の記事:夏の必須アイテム・アームカバー入荷。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント