ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

04月11日

山形月山スキー場オープン♪


おはようございます!!
やっと春コートにしてブーツからパンプスに替えてみました。足元寒い~((´д`))
今日は全国的に雨模様になるようですね~。
皆様足元にはどうぞご注意を!
さて昨日、山形県の月山スキー場が10日(火)オープン したというニュースが
ありました。
冬季間は積雪が多く閉鎖されているそうですが、これから夏に向かう中でのオープン。
気持ちのいい天気の中でスキーやボードが楽しめるってなんだか最高ですね!
積雪は約11メートルとのこと。これからもっとコンディションが良くなるそうで
予定では7月ごろまで楽しめるそうです!!
今月末から始まるゴールデンウィークにまだ予定が決まっていらっしゃらない方は
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
そんな嬉しいニュースを聞いた後にはやっぱりウェアをご紹介したくなります!
otj94500_194s_s.jpg
拡大表示
ボードジャケット(品番:OTJ94500 カラー:Dijon)
春の日差しにぴったりのカラー♪
背中部分に中綿が入っていますので春のこの季節にもちょうどよく着用頂けます!
パウダーガード等しっかりついていますので、雪の浸入も防げます♪
onj94200_699_s.jpg
拡大表示
シェルジャケット(品番:ONJ94200 カラー:ネイビー)
コチラはスキージャケット。中綿のないタイプなので、春スキー等には特に
オススメです!
ウィンターシーズンには中に中綿のインナージャケットをオススメしておりますが
これからの季節ですと、ご自身の体感温度に合わせて調節できるコチラのタイプも
オススメです!
2wayストレッチで動きやすさも抜群です(^-^)
春スキーやボードはウェアも思い思いに楽しめるということも楽しみの一つですね♪
気になる商品は当店HPで是非チェックを♪
あーなんだか久々にスキー&ボードに行きたくなってきました(笑)


・前の記事:レインウェア新色です♪
・次の記事:もうすぐGW

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント