ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

02月13日

オンヨネ展示会報告 そのに。


おはようございます!
さっぽろ雪まつりも無事終了した週明けです。今日からはガンガン解体作業が
行われていきますが、この解体作業もとても見応えがあります。
とは言え、あの大きな雪像があっという間に解体されていくというのもなんとなく
さみしい感じはしますけれど…。
さて、先日の展示会報告の続きをご紹介したいと思います。
まずはみてびっくり、体験してまたびっくりのジャケットをご紹介。
ボードⅡ.JPG
コチラのジャケットが・・・
ボード.JPG
(ちょっと画像がイマイチでごめんなさい…。)
このベストに変わっちゃう!という2wayでもリバーシブルでもないという
不思議なジャケット。
実は…背中にあるファスナーに秘密がありまして。
そこからぐるぐるとひっくり返していくとジャケットがベストになるというもの。
ジャケットの状態でもなんとなくダウンを着ているような感覚です。
ゲレンデではジャケットで、行き帰りにはベストにしてアウター感覚で
楽しめる優秀ジャケットです。
あまりに面白くて一人で盛り上がりながら、ぐるぐるベストにしてジャケットにして…
と楽しんでおりました!!(*^_^*)
続いては、ちょっと渋めのコーディネートでご紹介!
ボード3.JPG
オンヨネボードウェア ジャックフロストシリーズはボーダーから
毎年絶大な支持を頂いておりますが。
来シーズンも、きてます!!
まるで、今まで街を歩いていたかのようなこちらのウェア。
デニム風パンツもダメージ加工な感じでかなりのカジュアル感です。
毎年様々なウェアが登場しますが、このウェアインパクトもかなり大ですね♪
このほかにも
ボードjkt.JPG
アメコミ風なポップなイラスト満載のジャケットや
ボードJKT2.JPG
モッズコート風なジャケットもありました~♪
当店にもどんな商品がシーズンに入荷するのか今からワクワクドキドキな感じです。
どうぞその時まで同じようにワクワクしながらお待ち下さい(笑)


・前の記事:オンヨネ2012-2013冬モデル展示会報告 そのいち。
・次の記事:レディーススキースーツ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント