ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

12月14日

凍結路面に注意です…


こんにちは!
本日の札幌は快晴(^-^) 
道も雪がとけています!歩行者にとってはちょっといいような悪い様な状況です…(>_<)
今の時間帯はいいのですが、これが夜になると凍結して大変な事になるのです
((゚Д゚ll))ガタガタ
私事ではありますが、先日両手に荷物を持った状態で見事に転びまして…。
というか、大の字にひっくり返ったという表現の方が正しいかもしれません(笑)
しかも、お尻と頭をしたたか打ちまして…。
あまりの頭の痛さに病院へ直行!ちょっとへこんだ気もして…。
レントゲンをとったものの、キレイなガイコツでした。
先生には「へこみは元々そういう形の頭なんじゃないの~(苦笑)」と言われる始末。
まったく心配しすぎでした(>_<)
現在、ちょっとしたむちうち状態(>_<)です
どうぞみなさん凍結路面では十分以上に注意して
この冬を乗り切って下さいね♪
さてさて、転倒防止に欠かせないのが帽子。
ona94701_100_s.jpgona94701_009_s.jpg
リバーシブルニットビーニー(品番:ONA94701 カラー:左ホワイト・右ブラック)
コチラのニットビーニー、リバーシブルで気分に合わせて楽しめるのはもちろん
なのですが、なによりもオススメしたい点が!
厚手なんです。
もこっとした手触りで、でも肌触りは柔らか。
暖かさも抜群です!
ウィンタースポーツにはもちろんの事、普段使いや外でトレーニングされる方には
もってこいの一枚です♪
キッズ・ジュニアにオススメなのはコチラの帽子。
rea74202_973_s.jpgrea74202_009_s.jpg
ジュニアニットキャップ(品番:REA74202 カラー:左ホットピンク・右ブラック)
今シーズン、コチラのニットキャップがとてもご好評を頂いておりまして♪
特にガールズに大人気なのがホットピンク。
ウェアに合わせてピンクのキャップにピンクのグローブでチョイスして下さる
お客様も♪
ピンクと言ってもラインとぼんぼんがパープルなのでぐっとしまった印象になります。
ブラックもグレーとのコンビなので大人っぽい印象に。
ジュニア用はどちらのカラーも普段使いから是非ご使用頂きたい一枚です。
今週は全国的に冷え込むような予報が出ておりました!
ぜひぜひ防寒対策と転倒対策を万全に!!


・前の記事:師走。
・次の記事:木枯らしに負けるな~

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント