ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

08月29日

トドラNEWモデル入荷しました!


なんだかむっし~~~~~~とした気温で迎えた今朝でしたが、台風の影響でしょうか。
朝晩は上着がやや必要な気温にはなってきましたが、日中はまだちょっと暑い!
という感じがします・・・もうすぐ9月なのに~。
さて!いよいよ入荷しましたよ~!!NEWモデルです!!
今回ご紹介するのはトドラウェア。お子様向けのウェアです。
今季のウェアはチェック!!ご紹介する方がいうのもおかしいですが
めちゃくちゃカワイイです♪
ono54004_684p_s.jpgono54004_963p_s.jpg
トドラワンピース(品番:ONO54004 カラー:左・ブルー、右・ピンク)
まずはワンピースです!!ブロックチェック総柄です!
ポケット部分は無地とのコンビでかわいさの中にもぐっとしまる部分があり
全体的に甘すぎず、という印象です。
ヒップ部分はもちろんシームレス(縫い目なし)
オンヨネ定番のサイズ調節機能もありますので、ちょっと袖が長かった!とか
丈が長かった!という場合にもバッチリ対応できます。
カラーは全部で6色での展開です♪
続いて!!トドラスキースーツ
ons54000_684003_s.jpgons54000_055009_s.jpg
トドラスキースーツ(品番:ONS54000 カラー:左ブルー/クールグレー、右レッド/ブラック)
一見シンプルデザインですが、ジャケット部分にチェックの切替があり
ちょっとPOPな印象のウェアです。ジャケット後にはポケットのステッチが!!
パンツはスーツ同様のヒップ部分シームレス(縫い目なし)ですので、縫い目からの水のしみこみを気にせず冬を満喫できます♪
また、ネームプレート付なので、何かの際にも名前を書いておくと安心ですね!!
こちらのスキースーツは5色での展開です。
もうひとつスキースーツをご紹介。
ons54001_055p008_s.jpg
トドラスキースーツ(品番:ONS54001 カラー:左ブラック/ターコイズ、右レッド/チャコール)
コチラはチェックのジャケットに無地のパンツ。
大胆なブロックチェックですが、ポケット部分には無地を配しているので
ぐっと大人な印象に。
こちらのウェアも他と同様にパンツヒップ部分がシームレスですので安心して
雪遊びなどを楽しめます!
コチラのウェアは5色での展開です。
※今回ご紹介したトドラウェアにはすべてサイズ調節機能が付いております。
第2弾のウェア紹介もぜひぜひお楽しみに!!
★トドラNEWモデルウェアはこちらから★


・前の記事:そろそろ秋??
・次の記事:トドラNEWモデル入荷しました! 第2弾♪

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント