ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月13日

最強レイン登場。


GWもあっという間に終了~で、何となく気分が切り替わらず(引きずりすぎ!?)
本日に至っている私でございます。
本日の札幌。めちゃさむ・・・(>_<)です。
昨日は暖かかったんです!あぁやっと5月らしい気温だなぁ~と。(17~18℃)
ところが、本日は強風に雨、そして10℃ないんじゃないの?という寒さ。
あぁ、この寒暖の差、ちょっとついていけません・・・(;一_一)
全国的に雨模様で浸水等の影響も出ているようで心配です。
早くこの雨が止んで、暖かくなってくれることを祈るばかりです。
さて、タイトルでもご案内致しましたが、レイン入荷です。
最強のレインウェア。
オンヨネが独自に新開発した3レイヤー(3層)マテリアル
「ブレステックプレミアム」。
新開発の透湿防水フィルムの採用で透湿性を1.5倍の改良(オンヨネ従来比)
に成功したブレステックプレミアムは、なんとその耐水圧が30,000mm以上!!
透湿性も30,000g/m2-24hr(B-1法)です。
これだけの高機能でありながら、その生地の質感は柔らかく、肌あたりも
ごわつきがありません。
ods93010_929_s.jpg
◆ODS93010ブレステックプレミアムレインスーツ◆
(写真カラーは929ブラック・パープル)
そんなにすごい耐水圧じゃ、値段も高いのでは!?とお思いになる方も
いらっしゃるかと思います。
しかし!
ご心配には及びません。レインウェアから始まったオンヨネが誇る技術を
結集した結果、またもっとアウトドアを楽しんでほしい、そんな思いが
価格にも反映されております。
細部のカッティングにもこだわった、こちらのレインウェア。
是非ごゆっくりご覧ください。
特に本州ではもうすぐ梅雨入りの季節。上下セットだけではなくジャケットや
パンツのみでのご用意もございます。
用途に合わせて是非レインウェアをご覧ください。
★レインウェアはこちらから★


・前の記事:ゴールデンウィークの休業について
・次の記事:アウトドアパンツ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント