ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

04月18日

肚(はら)にチカラを。


やっと春らしくなってきたと思ったら、週末はまたもや寒気が…。
北海道の一部地域ではまたかなりの積雪となった場所もチラホラ。
4月も後半なんだけどなぁ~とぼやきながら過ごした週末でした(>_<)
さて、16日(土)にNHK BSで放送されていた番組、
「パタゴニア 世界の果ての冒険レース」ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
南米パタゴニアの前人未踏の大地を4人1組の男女が600kmの道なき道を、
カヤック・自転車・自分の足でほぼ不眠不休の状態で駆け抜けるレースです。
レースは8日間。湿地帯や途中の豪雨。様々な困難を乗り越えてゴールを
目指す、まさに気力と体力勝負のレース。
こんなレースがあったんだ、と初めて知りました。
見ていてもハラハラドキドキのレース。
降り続く雨、寒さ、襲ってくる眠気。
ただひたすらゴールに向かって協力し(時には仲間割れも…)助け合う仲間。
目的にむかってひたすら努力する、という事は生きていく上で不可欠ですが
なかなか全う出来ない事も…。
何かに夢中になれるって素晴らしい、見ていて何だか清々しい気持ちになりました♪
取り急ぎ体力づくり始めなくちゃなぁ~と、あまりのダラダラした日々を
反省したワタクシ。
しかし!いきなり始めてもあちこち痛くなる事間違いなしなので
カラダをサポートするインナーを着なくては!と思い立ったのがコレです。
オンヨネから今シーズンより登場した
「肚力-はらぢから-」
oka93580_100_s.jpg
品番:OKA93580 肚力アンダー
ウエストを適度な着圧により抑えることで「肚(はら)を意識する」着用感が
得られるアンダーです。
ウエスト部分のストレッチ強度を変えることにより動きやすさも抜群です。
ウエストをサポートすることにより「体幹」を意識することになりますので
腹筋・背筋をサポートし、運動効果もより高まります。
カラーはブラック・ホワイトの2色。
ネック部分は深めのVネックなので、上に着る洋服も選びませんので
トレーニング時以外のシーンでもどんどんお使い頂けます。
タイプはOKA93580ソフトサポートタイプと
しっかりサポートのOKA93581のアスリートタイプがございます。
スタートの季節の春。
肚力をインナーとしてカラダ作り始めてみませんか(^-^)
☆肚力はこちらから☆


・前の記事:ちょっと寒い日に。
・次の記事:ゴールデンウィークの休業について

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント