ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月04日

メンズスーツ(上下)入荷しました!


札幌は午後から雨模様。予報は曇りだったのですが、さすが変わりやすい空です。
さっき、いつまで秋というんだろう…という話になり、例年の11月なら
もう少し寒くなっていて、コートを着たりと冬を感じているはずなのですが、
今年はがっちりした冬支度をするにはちょっと気温が高いので、何となく
まだ秋のような感じもするし~と微妙だ!でも11月だからやっぱり冬だよね、という
若干こじつけ的な結論になりました(笑)
でも、もうすぐ立冬。暦の上でも本格的な冬がやってきます。
さて、メンズスーツが入荷して参りましたので、お知らせを致します。
今年のメンズスーツはバリエーションが豊富です!
一例を…。
rus93nt1a_056100009_s.jpgrus93nt1a_100056009_s.jpgrus93nt1b_009100009_s.jpgrus93nt1d_100056056_s.jpg
メンズスーツRUS93NTシリーズです。
ベーシックな黒の上下や、白を基調にしたジャケットに赤のパンツ…などなど。
こんなカラーもあったらいいな、という組み合わせをカタチにしました!
シンプルに機能を追求し、価格をお手ごろに抑えたスーツです。
赤のスーツは、ゲレンデでとても映える大人カラーの抑えた赤、
そのほかのカラーもグローブ等のアクセサリーとも合わせやすい色合いですので
組み合わせ方によって様々な楽しみ方が可能です。
久しぶりにスキーを再開しようかな、今シーズン初めてスキーをしようかな、
という方にオススメのスーツですので、ぜひぜひごゆっくりご覧ください!
★メンズスーツはこちらから★


・前の記事:ついに来た。
・次の記事:レディススーツ入荷しました!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント