ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

10月18日

ジュニアレインウェア入荷しました!


10月も後半となりました。日に日に寒さを感じるようになり、あぁもうちょっとしたら
タイヤ交換の時期だなぁ…とほんの少し憂鬱になりました(>_<)
私の知り合いはもうすでに冬タイヤに交換したとか!
理由を聞いたら「寒い中で作業するのがイヤだから(ーー゛)」
うーん確かにそうなんです。雪が降る中で作業すると手もかじかむし、鼻水も出るし・・。
かといってガソリンスタンドで交換すると、お金もかかるし混んでるし。
どうせ根雪になるまでの間はかなりの期間冬タイヤで乾燥した道路を走るので
寒い中交換するよりは、暖かい日に替えるのはアリかも、と妙に納得でした(笑)
さて!まだまだ活躍が期待できそうなレインウェアが入荷して参りましたので
お知らせ致します!
今回は待望のジュニア用のレインウェアです!!
ogs72202_684_m.jpgogs72202_056_m.jpgogs72202_193_m.jpg
↑ OGS72202シリーズ。
続いてはコチラ。
ods71002_263261_m.jpgods71002_355338_m.jpgods71002_697699_m.jpg
↑ ODS71002シリーズ。
どちらのレインウェアも大人用モデルと同様の機能を持ち合わせたウェアです。
軽量・水がしみこまないような縫い目加工・撥水加工等機能も充実しており
普段から登山などのレジャーに大活躍間違いなしの一枚です。
これからの紅葉シーズン、ご家族で揃いのレインウェアでハイキングに
お出かけになってはいかがでしょう♪
★レインウェアはこちらからどうぞ★


・前の記事:ヘルメット入荷しました!
・次の記事:華やか、そしてファンキー

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント