ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

08月30日

残暑…


今年の日本列島、一体どうなっているんでしょう~(;一_一)
もうすぐ9月だというのに、暑い!
さっき近くのビルにある温度計を眺めたら34℃。
いえ、本州の気温に比べればそうでもないかもしれませんが、北海道人にとっては
この暑さちょっとカンベン・・・という暑さです。
扇風機のない我が家。やっぱり必要かも!と思い立ち週末電気やさんへGO!
しかし、あの掃除機で有名な某海外メーカーから発売されたおしゃれだけどお値段が
かなりする扇風機すらも売り切れ。
次回の入荷は9月中旬という張り紙がありました(>_<)
ならば、人力で!と我が家ではうちわが大活躍しております。
冬物を扱う当店としては、山だけでも早く雪が降ってほしい~と切実に願う今日
この頃ですが、冬をすっ飛ばして早くも来季のレインウェアの準備に取り掛かって
おります。
来季のレインウェア、機能が更に充実し着心地も抜群のウェアが続々と
登場する予定です。
レインウェアもとうとうここまで来たか!という感じです。
早く皆様へお届けしたい気持ちでいっぱいなのですが、レインウェアの
入荷にはまだしばしお時間を頂く事となりそうです。
新たな情報が入り次第お知らせして参りますので、どうぞワクワクドキドキ
しながらお待ち下さいませ!
まだまだこの残暑続きそうですね。台風もやってきそうなので
どうぞ皆様熱中症対策・台風対策を万全にしてお過ごし下さい(^-^)
台風対策には是非レインウェアのご用意を。
☆レインウェアはこちらからどうぞ☆


・前の記事:職業病??
・次の記事:9月です。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント