ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

07月28日

フランス国立スキー登山学校(ENSA)


夏本番!ここ札幌では大通公園で毎年恒例のビアガーデンが開催され、連日
盛り上がりを見せているようです。冷夏の年は震えながらのビールですが、今年は
夜も暖かい日が結構あるので、ビールもおいしく頂けそうです!
本州では、あちこちで例年以上に熱中症になる方が多いようです。
どうぞ皆様体調管理には十分お気をつけてお過ごしください!
さて、昨日某テレビで、昨年北海道トムラウシ山で起きた事故についての
検証番組が放送されておりました。
その中で、フランスにある「フランス国立スキー登山学校(ENSA)」が取り上げられて
おりました。
ENSAは1946年に設立されたスキー、登山の為のプロフェッショナルな人材育成と
教育方法、その技術を開発する大学校です。
ガイドになるためにはこの学校を卒業しガイド試験にパスしなければ
プロにはなれない、ヨーロッパ、世界でも最も進んだ養成機関とされています。
オンヨネのアウトドアウェアはこのENSAで公認され、オフィシャルサプライヤーとして
ENSAと共に世界基準の技術開発をしております。
ENSAで使用するウェア、ギアの公認はEU企業で構成されていますが、EU内の歴史あるスポーツウェア企業以外で公認されたのはオンヨネが初めてです。
そんなオンヨネの技術が光るウェアも、あと少しでシーズンを迎えます。
今年も皆様のスキーシーズンが素晴らしいものとなるようなウェアをお届けできる
よう努めてまいりますので、どうぞご期待下さい!


・前の記事:予約販売終了しました♪
・次の記事:10-11NEWモデル入荷!!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント