ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

07月15日

NEWモデル予約締め切り迫る!


九州地方から東北地方にかけての集中豪雨。
テレビで見ていてもかなりの被害が出ているようですが、皆様がお住まいの地域は
いかがでしょうか?何事もないことを、そして早くこの豪雨がおさまることを
願うことしかできませんが…。
さて!気分を変えて。
当店で先般よりお知らせしております、ONYONE NEWモデルスキーウェアの
予約販売会でございますが、締め切りが来週の火曜日20日と迫って参りました!
予約販売でしか手に入らない商品・限定カラーのウェアもご用意しております。
雨の毎日で、まだまだ先の雪の事なんか考えてられないよ~、などという
考えが頭をよぎるかもしれません!
しか~し!こんなウェアを着て真っ白なゲレンデを滑ったら素敵だな~
楽しいなぁ~という妄想にふけりながら(私だけ??)
ウェアを選ぶとジメジメのこの季節の憂鬱さも吹っ飛ぶかも!
…などと、私のつぶやきはさておき。
今シーズンのウェアはスキーなど場所を限定しての活用ではなく、重ね着で楽しむ
1枚で楽しむ、山で、街で、と活躍の場を広げられるウェアです。
是非、この機会に新しいお気に入りの一枚をお探しになってはいかがでしょうか?
期間中にご予約を下さったお客様には予約特典もご用意しております。
ぜひぜひ、ごゆっくりとNEWモデルウェアをご覧くださいませ♪
2010年オンヨネスキーウェア予約販売


・前の記事:山シーズン到来!
・次の記事:NEWモデル予約本日最終日です!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント