ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

04月19日

サイクリング♪


なかなか暖かくなりませんね・・・。
毎回、寒い寒いとつぶやいてばかりいますが(笑)
4月に入り、週末には自転車やさんをあちこち見に行っております。
ママチャリが欲しいわけではありません!
先日、某TVで「自転車ってすばらしい!」という番組を放送しておりました。
ここ数年の自転車ブームを反映してか、自転車の楽しみ方からダイエットまで
幅広く自転車の魅力が紹介されておりました。
サイクリングはもともと好きなのですが、そこに「ダイエット」「部分痩せ」の言葉が加わると俄然やる気も変わってきます(>_<)
そんな、非常に不純な動機でママチャリ以上の自転車を購入すべくあちこちを
巡っております・・・。
自転車に乗る以上はやはり、安全面も考えてヘルメットも必要ですね。
ただ被ればいいと言うものでもなく、軽くて、性能がいいという事が最も重要では
ないでしょうか?最近はファッション性も加わっておりますが・・・。
そこで!
先日入荷したばかりのBRIKOヘルメットをご紹介致します。
013584-09_wz_s.jpg
商品番号013584-09 BRIKO サイクルヘルメット ARROW
こちらのヘルメットは非常に軽量であるにもかかわらず衝撃に対する吸収性が
バツグンのヘルメットです。通気性もバッチリですので、長距離も安心です!
自転車本体のカラーと併せてヘルメットカラーを揃える、なんていうのも
さらにサイクリングを楽しくさせるのでは??
ダイエットはともかく、これからの季節さわやかな風を受けながら
是非ともサイクリングに出かけて見てはいかがでしょう(^ ^♪


・前の記事:空を見上げて
・次の記事:新商品入荷のお知らせ

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント