ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

11月12日

怒濤のシーズン突入。


昨日道央スキー場のトップをきって、
スノークルーズオーンズ」がオープンしました。
当初は全長約500メートルの人口雪コースのみ滑走可能です。
「オーンズ」とはフランス語の「11」に由来する事から、
11月11日11時11分に初滑走し、リフトが運行開始します。
今後も人工降雪で造成を続け、12月10日に全面オープンの予定です。
オーンズのオープンの日を迎えるとシーズン開幕の合図のように感じます。
さてここnoTrackでも怒濤のシーズンが開幕してます。
やっとジュニア用のウェアの撮影が終わったかと思えば、
大人用そして来週はボードウェアも入荷してきます。


商品の再検品と在庫の確認など販売準備に追われています。
事務所と倉庫を行ったり来たり・・・
電話が繋がりにくい時は、倉庫にいる可能性が高いです!!
倉庫は地下にあるもので電波が届きにくいのですよー。
現在販売準備をしているのは、オンヨネジュニアスーツ。
まだ準備中なんですが、とっても可愛いのでジャケットだけお見せしちゃいます。
ONJR-1.jpg
プリント柄だけでなく無地タイプも展開しています。
もうまもなく販売開始予定です。
お子様のウェアをお探しの方、もうちょっとだけお待ち下さいね。


・前の記事:良い物から、なくなります。
・次の記事:朝晩の冷え込みがきつく成って来ています。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント