ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

05月31日

寒い寒いよ・・・運動会。


● 5月31日・6月1日は、池袋で「SKI FORUM 2008」が開催中。
noTrackで予約受付中の商品も展示されています。
トークショー等のイベントも開催されているそうです。
あいにくの寒空でしたが、今日は運動会。
花火の合図でおべんとうを作り、
普段よりは厚着で出発したのですが、
あまりの寒さにハイグレーターのアンダーを着込んだテンチョーです(^-^;


10度前後の気温にこの地域特有の吹き抜ける風。
学校本部席のテント設営さえ断念してました。
北海道の6月と言えばYOSAKOI の季節です。
運動会でも競技種目に各学校が趣向を凝らしたYOSAKOIが披露されます。
小学生ながら、中々迫力のある踊りに出来上がっていました。
IMG_2466.jpg
最近は安全性の観点から、
運動会種目に「騎馬戦」がない所も多いと聞きますが、
娘の学校ではトリのリレーと並んで後半の目玉競技となっています。
午後になっても天候が回復せず、
時折吹く突風に身体が震えるくらい寒い・・・
テンチョーが着ていたミドルジャケットは早々に娘に奪われてます(^-^;
サイズは3Sですが、150センチ弱の娘が着てもピッタリです。
IMG_2477.jpg
観客席の様子を見て頂くとわかりますが、真冬のように完全防備!!
5月とは思えないですよね。
今日みたいな日は、
裏地がハイグレーターのミドルジャケット着用が、
防寒対策には中々便利な一枚になります(^-^)
ミドルジャケット ONJ91070


・前の記事:【予約受付中】2008-2009 オンヨネ NEWモデル!!
・次の記事:【予約受付中】柏木義之選手着用モデル。

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

コメントは受け付けていません。

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント