ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(ユカブログ)

オンヨネ|ONYONE スキーウェア・ボードウェアセレクトショップ notrackより最新情報をお届けいたします。

01月24日

2008-2009 オンヨネ NEWモデル展示会 in 札幌


今朝から降り続いた雪でしっかり埋まった車を掘り出し、
除雪が追いつかない幹線道路の渋滞に見事にはまったテンチョーです!
スキーシーズンや雪まつりに「雪が足りない」と思っていましたが、
この雪で少しは解消されるといいですね(^-^)
さてさて、新しいウェアを購入されたばかりの方も、
今シーズンは我慢された方にも耳寄りな情報です。
オンヨネから、2008-2009NEWモデルが発表されました。
20080124-1.jpg


これは展示・商談会の案内状ですが。。。(笑)
NEWモデルのサンプル商品が会場内に勢揃いいたします。
一足早くNEWモデルを、「見て・触れて・試す」チャンスです。
ただし、今回は販売店向けの商談会となりますので、
テンチョーが皆様を代表(?)して、NEWモデルを堪能してこようと思います。
お客様の購入予約は、例年通り6月上旬頃からとなっております。
札幌での予約受注会は、6月下旬から7月上旬に開催する予定です。
noTrackサイトの新着情報、会員の皆様にはメールにてお知らせ致しますので、
お楽しみにー(*^_^*)


・前の記事:大幅値下げ!!お年玉企画第2弾、本日スタートです。
・次の記事:ispo winter 08国際スポーツ用品・ファッション見本市(冬季)

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

コメント

雪って良いのか悪いのか厄介ですね?

匿名  2008年1月25日 at 03:08

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント