ONYONE|スキーウェア・ボードウェア|notrack

悠佳BLOG(yukablog)のURLが変わりました!
新しいURLはこちらです。
http://notrack.buyer.jp/yukablog-wp/
携帯からもご覧いただけます。
引き続き悠佳BLOG(yukablog)をよろしくお願い致します。
このページは3秒後にジャンプします。

11月01日

素敵な二人が結婚しました!!!



先日10月29日

野沢温泉のいたるくんと、Massh福島のりこ ねえやんが結婚しました~~!!!

私もまなみも付き合った当初、いや、付き合う前から知っていて

すっごく嬉しい反面、ねえさんを取られてしまうと言う少し悲しい気持もあり、

まなみも私も教会に入ってきた時すでに・・・・・・・・

がっちり泣いてしまいました・・・・・・・

ねえさんがあまりにも綺麗すぎて、あまりにも幸せいっぱいで、輝いていて

本当に胸がいっぱいになりました★

披露宴が行われた所も、善光寺の隣で、

超~~~良かった!!!

ご飯もめっちゃめっちゃおいしかった!!!!

本当に素晴らしい式でした~

私は常に泣いてたな~~~

そして、野沢のパーティへ移動!!!

まさかの300人越え!!!

ねえさんと、いたるくん2人の人柄が分かるよね~

たっくさんの人がきてくれました~~

私とまなみは幹事だったので、てんてこまいでしたが

ねえさんの為に何か出来て、ねえさんの特別な日を一緒に作ることが出来て

幸せです!!!

いたりん、ねえさん本当におめでと~~~~~!!
111029_114418.jpg111029_114630.jpg111029_123935.jpg111029_132820.jpg111029_121408.jpg111029_193959.jpg111029_200441.jpg

私達がお世話になっている歯医者さん 三浦先生もきてくれました~~~!!

そしてパーティには 私の仲間達もみんな来てくれました~

みんな大好き !! 福島のりこ!!!


・前の記事:ほんの少しの・・・
・次の記事:blog新しくなりました!

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.buyer.jp/system/mt/mt-tb.cgi/5892

コメント

コメントを書き込む


※コメントは承認後の掲載となります。

   

プロフィール

最近の記事

カテゴリー別一覧

月別一覧

コメント